通販の専門業者だけが知っている?オリジナルのダンボールの魅力

段ボール

理想のダンボールが見つからないなら専門業者に相談しよう

大きなダンボール

お店を経営する中でダンボールは商品の保管や、発送の際に必要になります。
商品の保管にはあまり強い希望はないので、それこそスーパーでもらえる 野菜のダンボールでも構わない方もいるかもしれませんが、困るのが商品の発送です。
商品の発送では流石に野菜のダンボールで送る訳にはいきません。 また、ホームセンターで適当に買ってきたダンボールだとサイズが合わず、やたら大きい、ギリギリ入らないなんてこともあるかもしれません。
このように意外と難しいダンボール選びですが、実は専門通販で解決できるということを知っていましたか?
専門通販は、豊富なサイズや形から自由に選部ことができることが1番の特徴ですので、大きすぎる、小さすぎるということはなく、ジャストサイズのダンボールを入手することができます。
しかし、特殊な形状の商品などはただのダンボールでは運送中の破損が心配 と思う人も多いかもしれません。
そんな時でも専門業者を利用することで簡単にオーダーメイドのダンボールが製作可能なので、しっくりくるダンボールをゲットできると思います。
他にもかっこいい、かわいいカラーダンボールも購入できますし、商品やブランドのイメージにあったダンボールで梱包することで よりお客様に満足していただけるかもしれません。

餅は餅屋に ダンボールはダンボール屋に、専門業者に一度相談してみてはいかがでしょうか?

PICK UP

NEW POST

2018年09月18日
持ち運びからインテリアまで!ダンボールの魅力を引き出す通販を更新しました。
2018年09月18日
業務用で使うダンボールは通販の専門業者から簡単に購入できるを更新しました。
2018年09月18日
理想のダンボールが見つからないなら専門業者に相談しようを更新しました。
2018年09月18日
ダンボールを通販で注文するとオーダーメイドでも対応できるを更新しました。
TOP